サマンサの架空鉄道

このページは、サマンサが作成した架空鉄道を配置するWikiです。途中までで放棄しようがなんだろうが、とりあえずアイディアを派っ子んぱっこんだしていこうと思います

現在のコンテンツ

富士アルプス特急
桜マテリアル(企画中)

IMPORTANT WARNINGS

※このページはフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係がありません
※基本的に車両、それも車両デザインに極端に偏った架鉄です。それ以外のすべての要素は車両に関する「つけたし」以上のものはありませんので、車両、それもメカニズムに興味のないかたは読むだけ時間の無駄です。ブラウザのバックボタンを黙って押すのがお互いの幸せといえましょう。
このほかお手数ですが、こちらもご一読いただければ幸いです

サマンサ 2016-2017

  • 最終更新:2017-08-07 21:34:06

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード