IMPORTANT WARNING

このサイトについて

・このサイトはフィクションです。実在の個人・団体には一切関係がありません。

・このサイトは、製作者のサマンサの完全なる個人的満足によってのみ作られています。いかなるご意見・ご感想・ご指摘は固くお断りしております。また、サマンサは「褒められること」をことのほか嫌いますので、ご配慮いただければ幸いです。

・閲覧においてさまざまな疑問や不備があるかと思いますが、私は「それが楽しい」と思ってやっております。趣味において楽しさは何よりも優先されるものと俺は考えていますので「俺のいちばん楽しい結果」以上のものをお持ちでない限り、いかなる口出しも固くお断りいたします。

・ページの中に間違いや事実誤認がありましても、私は別に正しさを求めているわけではありませんので「サマンサってバカだなあ」と思っていただければそれで十分です。ゆえに誤りの指摘は一切無用です。

・リンク、形式を問わず素材の流用、加工などは一切の制限を設けません。また、使用による報告は不要です。使用に際してはご自身の責任で、私の名前を出さないようご利用ください。私はあなたのすることに一切の興味を持たないことをお約束いたします。

・下のFAQに該当しない質問はこのページの下にあるコメント欄にどうぞ。ただし、質問に関する解答は勝手ながら1回までとさせていただきます。回答に対しての質問は受け付けません。一度目の回答でご理解いただけない場合は、おそらく何度質問されてもご期待に沿うことはできないと考えております。

・製作者であるサマンサは、自身の見識に踏み込まれることを許しがたい屈辱と解釈するため、いかなる団体・グループにも所属しません。お話をする場合はあくまでも個別対応でお願いいたします。

以上、まことに恐れ入りますが、ご理解いただければ幸いです

FAQ

Q:○○について設定はないのですか?
A:Wikiにあることがすべてです

Q:なぜ○○は××なんですか?
A:そうしたかったからです

Q:なぜ○○ば××じゃないんですか?
A:そうしたくなかったからです

Q:○○ってなんですか?
A:そのキーワードで検索願います

Q:○○の××は間違っています
A:そうですか、サマンサってバカですね

コメントフォーム

上記のFAQに該当しない質問がございましたらこちらにどうぞ
※富士アルプス特急に関する質問以外のコメントは削除いたします。いかなる感想・意見・提言・指摘も固くお断りしております

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証
  • 今年7月開業予定の尾張高速鉄道 (架空)の者です。富士アルプス特急は山梨県側なんですね。静岡県側の富士山なら6月3日に見ましたが山梨県側どんな感じなんでしょうか?つめたい像は凄いですね。弊社にも導入したいぐらいです。 --- 尾張高速鉄道 (2017/06/16 19:57:02)
    • あと、「つめたいぞう」の元ネタは京阪電車の「ひえぞうくん」というのがありまして…いまでも男山ケーブルで現役なのかしら --- (2017/06/17 09:40:19)
    • 山梨県側の富士山は、樹海が手前にあってその後ろにそびえたつ感じになっていて、とても威容あるイメージでした --- サマンサ (2017/06/17 09:39:26)

  • 最終更新:2017-05-24 00:38:22

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード